忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日といつもお世話になっている方と絵茶をさせていただき、うちのキャラをいっぱい描いていただいてしまったので、喜び舞い踊りながら載せちゃおうと思います。そのうちにサイトにも載せるんだー。うへうへうへ。
それにしても話に夢中で保存できなかったものもちらほらあって、悔やんでも悔やみきれない・・。そしてあいかわらずペンタブの設定がうまくいってないせいか、絵茶部屋では線ががたがたなので、自分のイラストはいつも以上にへたれってました。なので管理人の絵は載せません。
くそう、うまくなりたい!そしてよそのお子様イラストのリベンジさせてほしい!大好きなキャラクターさんばかりだったのに・・っ!


創作はできれば明日に。
結構難産です。というかスランプ・・?いやいや、そうは思いたくない。

以下、来さんに描いていただいたうちの子たちです。
すごい可愛い&美しいyo!
そして先日は吾郎のイラストもいただいたのです!それは今度アップしちゃうyo!(うれしさのあまりうざいテンション)

①椿

なにこれ可愛い。かわゆい。かわゆすぎる。
②レンちゃん

自分が描くのよりイメージ通りでびびった蓮さん。来さんはすごい・・。
ちなみに蓮は「愛情反転しての憎悪ですよね」と言っていただいて爆笑した。(byかもかて)たぶんその通りです。
③五尾

「なんで絵茶でこんなにうまく描けるんですか」と小一時間問い詰めたい一品。なんという美麗さ。来さんのペンタブは特別性なのに違いない。いや、むしろドラえ○んに秘密道具を出してもらっているに違いない。でないとあんなに面白い作品&美麗絵を描けるなんておかしいだろう人として。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]