忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼間に「うあー笑う大天使みたいー」となったので、お絵かき練習。
構図で人と人を絡ませるってたいへんだね!むずかしいね!

それにしてもこの「笑う大天使」は原作無視の絵柄なので要注意です。もろに自分絵です。ファンの方はみないほうがいいかも・・。





というわけで「笑う大天使」の和音&柚子&史緒。
川原作品はどれも大好きです。



和音は外見きりりとした美少年キャラ、内面はぼーっとした子
柚子は外見ふんわり可愛らしいキャラ、内面は頭脳派のしっかりもの
史緒は外見すべてそつなつこなす万能型、内面は器用貧乏の苦労人

自分の絵柄に直すとこんな感じかなーとらくがき。
今後ちゃんとリベンジしたいです。

古めの少女漫画の絵柄に慣れればとんでもなく面白い作品。映画化もしたようです。
川原作品はどっぷり恋愛ものではないけど、ほのかな恋愛がどれも好みではげ萌える。
とくに年の差が多いのが最高なのです。そしてみんな可愛い。かっこいいではなく可愛い。これ重要。

「笑う~」のエピソードで泣くのはくまのルドルフくんの話ですが、萌えるのは和音さんに俊介さんの話です。いまだに萌える。とにかく萌える。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]