忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良いロりと変態のコンビを探していたら、アルべドさん(ドSでありドМでありヤンホモでありロりぺド)とキルシュちゃん(天使)ことを思い出したので、気分転換にゼノサーガをせこせこやってました。

ゼノサーガDS版面白い・・・!
PS2にはないキルシュちゃんとアルべドの出会いなどが見れると聞いて、その萌えパワーだけでクリア。
いやあ・・最高でした。ラストでは普通に感動しました。
キルシュちゃんマジ天使。

以下、ネタバレ萌え語りです。






PS2版は山寺宏一さんの狂名演が見れるのでこれもすごく好きなのですが、キルシュちゃん関連に関していえばDS版が一番だなーと思いました。DS版はキルシュちゃんは097一人だけなので、感情移入もしやすかったです。
最後のロリハーレムは見れなかったけどもな!アルべドざまあ。

PS2版では「ぱ、ぱとらっしゅ・・・・!」と大爆笑してしまったラストでしたので、キルシュちゃん一体にしてくれたスタッフさんGJ!

ゼノの監督さんと脚本家さんが念入りに作られたそうなので、その変更やサブストーリーも監督さん原案&セリフもちりばめられていたらしく、違和感は皆無でした。

ガイナン、アレン、ハマー、キルシュあたりのサブストーリーは完全追加だったと思いますが、すべての出来がよかった・・!

この勢いでエピソード3もプレイしたいのですが、いかんせんキルシュちゃんが出てこないらしいのでやる気が継続しないという罠。


ゼノギアスでもお気に入りの若が出ないところは、ちょっとやる気が失せてました。好きキャラによるモチベーションってすごいよね!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]