忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐでパラダイスである連休さんがやって参るので、ひとふんばりだと言い聞かせて生活しております。日本語もおかしくなるほど暑いです。はやく冬が来ればいいのに!
みなさまも熱中症にはお気をつけて・・。

次回の更新は連休になると思います。
出かける予定はあるけど、創作もできそうなので嬉しいです。

以下、拍手お返事です。
返信不要で下さったかたもありがとうございました!嬉しいです!







<拍手お返事>


■マオ様

「へびの夫婦」、読んでくださってありがとうございます。そして今回も丁寧なコメントを頂けて本当に嬉しく思います。


>…旦那…大人になったなあ(ホロリ)と、いうのが~

なんと嬉しいお言葉・・!旦那、良かったね!と言ってやりたいです。
時貞の考察もしてくださってありがとうございます。
呪術って怖いですよね。強いけど恐ろしい方法で・・。
マオさんも仰っていたように「人を呪わばあなふたつ」。呪術を使うなら自分にも災いがかえってくるものですよね・・。
時貞はそこらのあやかし相手なら無双ですが、今回の相手(陰陽師)は呪詛返しを知っているのでとんでもないことになりました。

たしかに勧善懲悪ではないので、後味は微妙な話が多いですよね・・。
今回はまさにそうだと思います。
人間も欲まみれで正義というわけではないし、あやかしも呪術を利用している(他人の身を犠牲にして身を守っている)

それでも読んでくださって本当に嬉しく思います。
有難い限りですv

そのお言葉を胸に最後までかけぬけたいと思っております。
頑張ります!

それではうれしいお言葉をたくさんありがとうございましたv
わたしもマオさんの新作を楽しみにしております!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]