忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



苦労人スオウの絵を某所にアップしてます。

男の人のイラストを描くのが苦手です・・がなんとかがりがり頑張りました。
このイラスト(下絵状態に色を載せた)で一時間です。効率が悪い・・。いろんなポーズのとれる人体模型が欲しいなあとしみじみ思いました。

春アニメが終り、新アニメはじまりましたね!
とりあえずブラコンを見て大爆笑しました。なんだこれきもちわる!(褒め言葉)

以下、前期のアニメ感想です。






<4月アニメ感想>

■ヴァルブレイヴ

最後までキャラに感情移入できない呆れ・・ごふんごふん不思議なアニメでした。2期はどうなってしまうん?

■アザゼルさん

後半になるにつれて面白くなりました。毎回爆笑。
小野坂さんが上手すぎて最高だなーと思いました。

■やはり俺の青春ラブコメ~

ぐだぐだハーレムかと思いきや予想外に面白かった。原作も評判が良いようです。
でもラスト付近はハーレムなので2期はもうおなかいっぱい。

■はたらく魔王様!

1話がピークだったけど面白かったです。1話の出来が良すぎたんだなー。

■悪の華

エンディング曲を聴くと気持ちが不安定になるアニメ。途中で脱落。


マジェプリと巨人は2クールなのでまだまだ楽しみ!



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]