忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手とコメントを下さったみなさまありがとうございます・・っ!励みになります!
次の更新は人魚姫の続きか、キャラ投票1位の小説になると思います。
今週末は久しぶりに時間がある予定なのでいろいろするんだ・・ふふ・・。

以下、拍手お返事になります!


<拍手お返事>


■おおのき様

>修羅場の清涼剤、マリンちゃぁぁぁぁん!!

清涼剤になっていただけたようで何よりです。よかったね、マリン!
それにしても修羅場とは・・お体に気を付けてくださいませ・・。
そういえばブログを拝読して毎回ニヤニヤさせて頂いているのですが、最新記事に吹き出しました。
うんうん、あの作品は呆れますよねww
そう、呆れるんです。そう!なんという的確なお言葉!
自分では言い表せなかったので、そのお言葉を拝読してすごいしっくりしました!(ひどい)
でも見ちゃう某作品の謎の魅力に自分でもわけがわかりませんw


■ kurumi 様

はじめましてkurumiさん。
作品を見て頂いて、しかもコメントまで頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

>最初から最後まで~

「へびの夫婦」を読んでいただけて嬉しいです。しかも有難いお言葉の数々を下さって本当にありがとうございます。
時貞はあんな性格なのにみなさまに幸せを祈っていただけて本当に幸せな奴だなあと思います。
「へびの夫婦」は本編で書けなかった番外編エピソードがたっぷりあるので、ちまちま書いていこうと思っております。
他の作品まで読んでいただけるとのことで嬉しく思います。
それでは素敵なコメントをありがとうございました。またのご来訪お待ちしております・・!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]