忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャラ人気投票時のコメントへのお返事になります。
投票してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました・・!

御礼小説は一位の紫の話になります。
現在制作中です。
いましばらくお待ちくださいませ・・。

以下、一言お返事です!





<人気投票時のコメントへのお返事です。皆様本当にありがとうございました・・!>

>他の人も書かれてましたが美幸さん一家の話は~

久留巳の話やパパの話は書きたいけれど或るシリーズもガラス越し~も需要がないしな・・と思っておりました。お待ちくださる方がおられたとは・・!いつか完結させたい作品ではありますので気長にお待ちいただければ幸いです。


>猫と娘のその後が読みたいです!猫のデレ具合が見たい……!←←

コメントありがとうございます。今回は書けませんが、いつか機会があれば書いてみたいです。
某素敵物書きさんに頂いた小説がまさにデレ猫なので、そちらも読んでいただければ・・!

>『へびの夫婦』最初から最後までどきどきしながら拝読いたしました。
ストーリーそのものにも魅せられましたが赤坊と青坊の愛くるしさに目眩を起こしたほどです。~

愛くるしさ・・なんという嬉しいお言葉! 二匹も喜んでいると思います。あと使い魔へのお言葉もありがとうございました。ビジュアルは2パターンあって少し変わる予定なのですが、そこまで気に入っていただけて本当に嬉しいです。

>マリンちゃんのちょっと抜けてるところが好きです。六尾さんに入れようかねこさんに入れようか迷いましたw

マリンはうちのサイトのヒロインの中でも断トツでアホ・・もとい残念な子ヒロインです。ねこはたくさん名前があるのでお好きなものに入れて頂ければと思いのせておきました。


>「へびの夫婦」何度読んでもいつ読んでも、とても好きな作品です。ツボをつかれてしまいました。
よく考えれば「時貞ひでえよ。紫も物好きだな」なのです。~

嬉しいコメントをたくさんありがとうございました。そして「時貞ひでよ、紫も物好きだな」に大爆笑しました。まさにその通りです。赤坊曰く「姐さんの唯一の欠点は男の趣味だなー」です。
時貞と紫へのあたたかいコメントもありがとうございました。

>「魔女ミランダシリーズ」大好き!ネズミとシンデレラのその後が見たいです。

ネズミとシンデレラはもしかしたらシリーズの中で出てくるかもしれません。少なくともネズミの過去姿は少しですが出てくる予定です。

>御作を拝読すると、どの登場人物も素敵でそれぞれのファンになってしまいます♪問1で「3人まで」との文言がなければ、既読作品の登場人物皆に票を入れたいぐらいに大好きです!

全員に票だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。
可愛いは正義、とのお言葉ににやにやしてしまいました。嬉しいです!

>ひっそりと根倉さんの健闘を祈っておりますv

前回から続く謎の根倉人気(?)に少しびっくりしております。でも設定の時にかなり勉強したり調べたりしたキャラなので、とても嬉しいです。
或るシリーズの後半では出番がありますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

>マリンちゃんは強気だけど健気…というギャップに萌えました。ランダ様は不思議な魅力がムンムン漂うトコが好きです。

マリンはアホの子ですが萌えて頂けて大変うれしいです。
ミランダはこれまでのロリばば・・姉さんと違ってくせのあるキャラクターですので、そうおっしゃっていただけてほっとしました。

>ねこさん、尻尾が増えるときはプラナリアのように別れるのか、それとも新たに生えてくるのか…やはり別れるのが自然でしょうか。おなかに「たるみ」があるのかどうかも重要なポイントです。要はなでくり回したいということです。

プラナリアです。なので尻尾の付け根が肩こりのように凝るようです。たるみをかくにんするときにでもしっぽのつけねをなでなでしてやってくだされば喜びます。

>あら困ったわああああー!(悩)ここは欲望に忠実に「読みたいもの」のために旦那さん&紫ちゃんは必須…ッ!

ふたりに投票とコメントをありがとうございました。紫と時貞はワンツーフィニッシュとなりました。
1位は紫だったので、紫はもちろん登場するのですが、2位の時貞も出すべきか今現在悩み中です。

>そういや最近感想書いてなかったんですけど、とりあえずスオウさんは心読めるって裏設定知らなかったら凄い自信過剰な面白キャラさんだし心読めてもやっぱり面白キャラさん過ぎてある意味キャラ立ってると思いました。

あのセリフの「なにいってんのこいつ」感は狙ったものでした。
読者様の思うように楽しんでいただければ書き手としても幸いです。

>全作品を通してヒロインが好きなのですが、あえて括らず選ぶならば…ということで3名ほど。

紫はたしかにとりまく状況を含めて票を入れてくださった方が多かったように思います。
双子へびと紫、3匹そろって「蛇骨婆」。
これはこだわりのひとつでしたので、そのお言葉はとてもうれしいです。ありがとうございました。



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]