忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気投票発表其の3です。これにて終了になります。次回はまるっと投票時のコメント返信をひとことずつさせて頂きたいなあと思っております。本当にありがとうございました・・!

■12位:「或るあやかしの嫁取り:むすめ」
■12位:「僕の太陽:リコ」
■12位:「サイレント・、マーメイド:マリン」
■12位:「ガラス越しの距離:久留巳」

12位はヒロイン勢がそろいました。いや、久留巳は違いますが。あんなキャラなのに先を見たいと仰ってくださるかたがおられるとは・・!
前回の時は女性キャラに票が入って、男性キャラにはあまり入らなかったのですが、今回は逆だったなあという印象です。

■15位■二ノ宮夏美、ネズミ、魔女ミランダ、美幸

脇っぽいキャラが15位でした。ネズミは過去に関連したネタが次作にて少し出てくる予定です。
夏美は前回と同じ2票。昔からおられる2人の夏美ファンさんには前回からの感謝を申し上げます。

■19位■吾郎、マコト、シンデレラ、使い魔、誠一

19位は一票キャラです。作者としてはおひとりでも好きだーと仰ってくださると思うと、本当に嬉しいです。良かったね!

票が入ったのはここまでです。
投票をして下さったみなさま、本当にありがとうございました・・!

次回は投票時のコメント返信をさせていただきたいと思っております。




■こっそりおまけ




ちなみに今回も桜井とヒサヤの人気がひどかったです。
ゼロって・・!お前らゼロって・・!
それぞれの物語のメイン男性キャラがひどいことに・・っ!

前回も桜井はひどかったので、むしろ大笑いしました。
作者的にはけっこう気に入っている2人なんですが・・。書きやすいキャラと人気の出るキャラは違うのだなあと勉強になりました。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]