忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y様より素敵なイラストを頂きましたのでご紹介!
「へびの夫婦」より時貞と紫、それにおっさんです。Yさまはおっさんを描くのがとくにお上手な絵描きさんなのですが、今回もおっさんが描きやすかったとのことでございました。



いやあ・・おっさんもようじょもびせいねんもすべて眼福です!
本当に本当にありがとうございました!


創作は週末になりそうです。
今回のGWはちょいちょい出かけるものの旅行にはいかないので創作ができそうな予感・・!

PR
「手乗り時貞」の世界にマリンが居たらこんな感じだと思います。
アホの子ですがスタイルは抜群だと思われます。
「サイレント・マーメイド9話:人魚姫と蘇芳」更新しました。
話はいよいよ大詰めです。あと2話ほどで終わると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
羽入の巫女服を紫に着せたくなったので描いてみたらドエライことになったので没になりました。
しかしやっぱりあのチラリズムはいいですね。ちらっとが良いんです。あれ以上肌が見えたら駄目なんです。

アップする絵がなくなったので、以前描かせていただいたよそのおこさまのイラストを載せさせていただきます。
強くて可愛いのに今のところ負けっぱなしのヒロインちゃんに、私はいつも盛大のエールを送っております。


画面が華やかになった・・!女の子ってすばらしい!


少林サッカー面白かったです。そして昨日はじめて気づいた主人公=山ちゃん。声優さんの声の聞き分けがようやくできるようになってきたようです。(遅い)
イラストバトンを頂きました。ありがとうございます!
紫にリボンとのことで、楽しんで描かせて頂きました。たまにはイメージチェンジ、楽しかったです。

紫とリボン

以下、バトン回答とコメント返信です。
あたたかいお言葉染み入りました。本当にありがとうございました!



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]