忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬になると希望と吾郎を書きたくなります。というわけでらくがきなうえに色もないですが一枚。

何年も前から言い続けているのですが、希望と吾郎の過去のほのぼの話もいつか書きたいです。
希望のしているしましまマフラーの小話も以前絵板でやったものの、もうログも残っていないので小説で書きたいなあ。

年末年始の休みでなにかやっちゃうかもしれません。勢いで。
PR
「サイレント・マーメイド5話:人魚姫と一か月」を更新しました。よろしくお願いいたします。

しゃべれない&思考が単純なヒロインですので、いろいろと難しいです。主に他キャラのあれやそれやが読者の方にちゃんと伝わっているのかを心配しつつの5話更新です。
今年中には終了させたい・・!

以下、拍手お返事です。
ありがとうございます!


サイレント・マーメイド」の2&3話を更新しました。
あっさりさっくりしている話なので、お気軽に見てやってくだされば幸いです。
書く方もものすごく力を抜いて書いているので楽しいです。


最近は銀魂・・というか桂とエリザベスに再熱して、漫画を引っ張り出して読んだりしてます。桂は面白いなあ。エリーは可愛いなあ。
とりあえずイラストを一つ。

ちび桂とちび高杉です。映画のワンシーン。
幼馴染可愛すぎ。


以下、拍手お返事です。
ありがとうございます!


新作「サイレント・マーメイド」アップしました。
10話ぐらいで終わるあっさりさっくりの話になると思います。以前記していた「人魚姫」モチーフの創作童話です。

題名がどうにも昭和臭いのですが、良い題名が思いつかなくてこんなことに・・。センスというものが切実に欲しいです。


あと素敵すぎるいただきものを5点アップしました。
「へびの夫婦」と「或るシリーズ」のイラストです。すべて素晴らしいので是非ご覧になってくださいませ・・!

おおのき様、めた様、本当にありがとうございました・・!
「へびの夫婦:エピローグ後編」更新しました。
これにて完結になります。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

以下、ネタバレあとがきになります。



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]