忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のときより作品もキャラも増えたので、サイト内作品の需要を知るためにも人気投票を行ってみることにしました。
ご協力いただければ嬉しいです。

どくだみキャラ投票アンケート

期間は5月の末までを予定しております。
一位のキャラクターで短編小説か小話を作成したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■ちなみに前回のアンケート結果では1位がリコ、2位が司でした。
そのときに比べると作品数とキャラが増えたのですが、一体どうなるのか読めませんので非常に楽しみです。

PR
宣言通り、素敵すぎる頂きもの小説を更新しました!

 マオ様より頂いた「へびの夫婦」キャラと、マオさま宅のキャラ「静眞さん」のコラボ小説になります。
オリジナル部屋のギャラリー部屋に「頂きもの小説」のページを増設しましたので、そちらからぜひご覧になってくださいませ・・!すごく素敵なのですよ!

 私は以前よりこの「静眞さん」というキャラクターの大ファンでしたので、本当に本当に嬉しかったです。「へびの夫婦」の世界観やキャラクターもマオさんの実力でとても上質なものになっていて・・!
 マオ様本当にありがとうございました・・!
本編以外で設定を書くのは蛇足だなあと思い書いたことはなかったのですが、「希望と吾郎の関係は違法ではないか」とのご指摘を頂いたので、「ラブ・パレード」の設定についてまとめたものを畳んで記載しておきます。

ラストのネタバレを含む内容ですのでご注意くださいませ……。



「サイレント・マーメイド」の10話更新しました。どうぞよろしくお願いいたします。
この物語も残りわずかで終わりです。
あと少しお付き合いしていただければ幸いです。


それにしても今日は動悸が止まりませんでした・・。
実は某様よりすごく素敵なコラボ小説を頂いたのです!そのコラボのキャラが某様のお宅の大好きなキャラクターさんなので、リアルに「・・ちょっと紫そこ変わろうか・・・・」となりました。うあああああ素敵すぎる某キャラさんに動悸が止まらないどころかさらにビートアップ!某様の書かれた紫は可愛いし赤坊は馬鹿だし青坊はかっこいいです。
了承を頂けたらサイトでも飾らせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ・・!
「へびの夫婦」の番外編「燕舞う空」更新しました。
どうぞよろしくお願いいたします。ラストでようやく〇〇を出せてほっとしております。あとおっさんのすね毛を公式にできて嬉しいです。


素敵な素敵な頂きものも更新しました!今回のオッサン話も頂いたイラストたちのおかげといっても過言ではありません。本当にありがとうございました!

あとブログで宣言していた通り、いくつかの作品を撤去しました。
好きな作品と仰っていただいたものもあるかと思います・・。
本当に申し訳ありませんが、目途がつくまで・・っ!

拍手とコメントもありがとうございます!
近日中にじっくりお返事させてくださいませ・・っ!


Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]