忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票発表その2です。先日1位~5位まで発表したので3位が3人でしたので以下は6位からとさせていただきます。また、31日以降の投票は入れずに発表させていただきます。
しかし投票してくださった方、ありがとうございました・・!

■6位(同率2人)■総麻呂

・謎のオッサン人気に押されての6位です。人気に関係なく番外編ではちょいちょい出てくる予定なので、個人的にはほっとしていたりもします。6月になり、すね毛もしっとりしていそうでさらにオッサン率があがっていると思います。

■6位(同率2人)■根倉

・根倉は外見も中身も暗いのですが6位にランクインしました。誠一さんがすごく喜んでいると思います。美幸もツンデレ気味に喜んでいると思います。
作ったアイコンがいまいち可愛くならなくて少し残念です。

■8位■赤坊

・「へびの夫婦」のマスコットキャラクターその2が7位でした。青との差に一日ほどへこんでいましたが、紫に好物のうでたまごとぼたもちを作ってもらって元気が出ました。以後は青の鎖鎌をこっそり持ち出して真似したりしているんだと思います。

■9位(同率3人)■藤堂希望

・初期の作品のヒロインが9位でした。無愛想な女子高生なのによかったね!
こちらもねこと同様、いろんな作品に脇役としてそっと出ているので、お暇なときにでも探していただければ面白いかもしれません。

■9位(同率3人)■犬丸司

・前回の投票の時には僅差2位だったのに・・!「ガラス越しの距離」で黒歴史が暴かれたのがよくなかったのかもしれません。しかし司の自業自得なので仕方がないです。

■9位(同率3人)■椿

・このサイトのロリババアの中では一番色気のある幼女が9位でした。椿はイメージイラストでは生足幼女なので描き難いキャラナンバーワンだったりもします。幼女のなまあしってむずかしいですよね。なんかこう、形が。


今回はここまでです。続きは近日!
投票をしてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました・・!
PR
キャラクター人気投票終了しました。参加いただいた方々、どうもありがとうございました・・!
3票までの複数投票可でしたので、あらゆるキャラに票が入っていてとても楽しかったです。
それでは5位までの作者のコメントの入った投票結果です。

■1位■紫

・紫が一位でした。男性キャラが1位になるかな、と思っていたのでびっくりしつつも嬉しいです。何気に紫視点の物語は(今のところ)ないのですが、思いや考えは読者様にはダダ洩れのような気のする変わったキャラだったりします。

■2位■時貞

・寝てばっかりの旦那が第二位でした。本編以外では出番のないキャラですが、思った以上に票を入れていただけてこれまたびっくりです。紫とは2票差でした。ワンツーフィニッシュで紫と並べて良かったね。

■3位■(3人同票)青坊

・「へびの夫婦」のマスコットキャラその一(?)が同率3位です。赤とそっくりな顔だちなのですが、票の違いは性格の違いでなんとなくきりっとしているのが勝因なのでしょうか。

■3位■ねこ

・「或るシリーズ」の番外編だった「或るあやかしの嫁取り」のキャラです。いろんな作品を通じてたくさん名前のあるキャラですが、票はここに偏りました。正体はふわもこしているので夏は暑そうです。

■3位■スオウ

・「サイレントマーメイド」のキャラです。非ハンサム設定なので人気がないかと思っていたのでびっくり致しました。「東海への憧憬」の真主人公でもあります。

以降は明日更新できれば・・!
頂いたコメントの返信も後日させていただきますね!
マオ様に頂いた小説の赤と青が、あまりにも赤と青らしすぎてみるたびにニヤニヤしてしまいます。
というわけで赤と青をらくがき。
下に隠しておきます。

そして遅くなりましたが拍手お返事です。
わざわざありがとうございました!嬉しいです・・っ!


キャラ人気投票に参加してくださったみなさまありがとうございます!
意外なキャラに投票が入っていたりして、毎日すごく嬉しい気持ちで投票を見ております。
本当にありがとうございます!
というわけでびっくり記念絵です。



左から総麻呂、ねこ、スオウ、夏美、根倉になります。
スオウ・おっさん、根倉、ねこに思ったより票が入っていてびっくりしました。
こうして描いてみるとなんというイロモノ率。
ちなみにねこは票の入っていた「嫁取り」バージョンで女物の着物を着ております。六尾のときは希望のおじいさんの着物を拝借、三尾のときは僧服拝借ですが、このバージョンが一番派手な拝借です。
夏美はなぜだか毎回票を入れてくださる方がおられて本当に良かったね記念です。脇役すぎるキャラなのにありがたや・・!
スオウはどーでもよさそーなイヤーな顔をしておりますが、票を入れてくださった方には作者からお礼をもうしあげておきます。ありがとうございます。
根倉はあいかわらず描いていても真っ黒で色塗りがおもしろくないです。
おっさんは謎の奮闘に心底びっくりしつつ、御礼に赤フンチラさせてやりました。エロ担当です。


人気投票は5月末まで行っておりますので、お暇なときにでもご協力してくだされば幸いです。
こちらからどうぞ!

どうぞよろしくお願いいたします。
某所で総麻呂のチャームポイントはすね毛とのたまっていたら、素敵なすね毛おっさんのイラストを頂いてしまいました!
次回更新時には素敵なすね毛をお見せできると思います。あっ間違えた、素敵な総麻呂絵をお見せできると思います。

投票に参加していただけて嬉しいです。
拍手もありがとうございます。お返事は近日中に・・っ!


「銀河機攻隊マジェスティックプリンス 」と「革命機ヴァルヴレイヴ」を見ました。両方ともそれぞれの良さがあって面白かったです。ちょっとした感想を畳んでおきます。



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]