忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魔女と使い魔」へのコメントありがとうございます!
返信不要とのことだったので、気に入っていただいたシーンをらくがきですが絵にしてみました。

実はこだわりのシーンだったので、つっこんでいただいて嬉しかったです。

明日時間があれば、魔女と使い魔更新予定です。
PR
「魔女と使い魔」の1話目「ぼろ家での生活はじめ①」更新しました。
こんなふうに基本的にだらっと進んでいきます。

内容はだらっとしていますが、書いていてすごく楽しかったです。
どうぞよろしくお願いいたします。
新作「魔女と使い魔」の更新を始めました。
今日チャレンジしてみたら、ちゃんとアップロードできて一安心。どうやらサーバーさんになにかあったようす。ちゃんと復旧してくださってありがたいかぎりです。

内容としては魔女ミランダの話になります。
ミランダはけっこうクセがありますが、書いていてとても楽しいキャラだったりします。

以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありませんでした。しかし本当に嬉しかったです!

返信不要でコメントを下さったみなさまもありがとうございました!
毎回とても励みになっております・・!




短編「へびとにんげん」を見てくださった絵師様からなんとも素敵なイラストを頂きました!
なんかもう、このイラストを見るだけで涙腺がゆるむのですがどうしたら・・。
泣いてもいいよ!というかたはクリックにてどうぞ!


へびの夫婦の番外編「へびとにんげん」更新しました。
そして素敵なイラストも頂いたのでここでアップ!


いやあ、おっさんもちび蛇たちもかわいいですねかわいいですね!
おおのきさま、本当にありがとうございました!

お年賀のコメントをくださったみなさまもありがとうございました!
返信不要の方々もとても嬉しかったです。今年もどうぞよろしくお願いいたします・・!

以下、M様への拍手返信になります。
本当にありがとうございました!嬉しいなあ・・!



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]