忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へびの夫婦の番外編「万華鏡のせかい」中編を更新しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、少し前にレス不要で拍手コメントをいただいておりました!すごくすごく嬉しいです!
いろいろな作品を丁寧に読んでいただき、嬉しくてたまりません。
時貞は自己中なので紫の感情なんぞちーっとも読めませんでしたが、「万華鏡のせかい」は赤坊視点なので、時貞よりははるかに紫の感情がわかっているのではないかと思います。よろしければ、こちらもあわせて楽しんで頂ければ幸いです。

また、本日頂いたコメントのお返事はまた後日させていただきますね!
本当に本当にありがとうございます!

それでは以下、「万華鏡のせかい:中編」のネタバレあとがきです。



PR


某所のおお知り合いからバトンを頂きました!
その名も「メディアミックス妄想バトン」。とても面白そうな内容ですので今からわくわくしております。どの作品にしようか悩んだのですが、ここは「魔女ミランダシリーズ(灰色ネズミと人魚姫)」で答えさせて頂きたいと思います。
4問めだけ「へびの夫婦」が入っておりますが、まあ「魔女ミランダシリーズ」と「へびの夫婦」の世界はおんなじなので許してやってくださいまし・・。
あと、「自分のイメージ」を崩したくない方は、このバトンはご覧にならないようにしてくださいましね。よろしくお願いいたします。

では以下、参ります!





そういえばここでは公開していなかった・・!ということに気づいたので、どどんとアップさせて頂きます。
サイレント・マーメイドの線画を某所にアップしていたところ、「へびの夫婦」の挿絵をお願いしている絵師さんがご厚意で塗ってくださいましたのでご紹介をさせていただきますね・・!

線画→たま
色塗り→おおのき様

になります。



ふへえ、素晴らしきつやつや感・・!ちなみにほかにもいろんな塗りを見せて頂いたのですが、どれもこれも素晴らしすぎて鼻血ものです。
気になる方はピク支部さんで探せばよいと思うよ・・!

ちなみに王子とソフィア、ミランダの塗りがいまいちもっさりしているのは、この部分だけ私が塗ったからですwこの部分だけもっさりもっさりw
というのも、どうにも初期に描いていたリカルドの顔がどうしても気に入らなかったので、許可を得て、そこだけ線画を差し替えたのですね・・。で、自分で塗り塗りしたらこのザマ―です。

しかしスオウとマリンの塗りが素晴らしいので、すべて帳消しなのですよ!ヒャッハー!



週末には創作をしたいです。
しかしぎんぎつねのハルたんが可愛すぎてもうだめだ。管理人は完全にケモナーになりました。だって可愛すぎるんだもの!
またもや挿絵を依頼させていただいている絵師様が描かれたいたイラストを強奪してまいりました。
これが練習絵とかもうおかしい。基準がおかしい!素敵すぎるううううう!!
赤&青

赤は可愛いし、青はクールだしであまりに素敵なイラストでした。
また先日、おっさんと赤と青のイラストも頂いてしまいましたので、後日アップさせて頂こうと思います。うへへ。そのときにはもしかしたら小話(短編になるかも?)も掲載すると思います。なんというか、インスピレーションがびびっときたので!一枚の絵であれだけ前後の光景が浮かんでくるなんてやはり絵師さんはすごいなあと思います・・。うへへ。

以下、遅くなりましたら拍手お返事です。
本当にありがとうございます!!




今日はいい夫婦の日とのことで、ここはへびの夫婦の仲睦まじいところを描かねばなりますまい。
ということで一枚。



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]