忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「「へびの夫婦」のキャラで「七夕診断メーカー(http://usokomaker.com/negaigoto2012/)をしてみたので、結果だけのせておきます。

①紫→「ひょうひょうとしているように見えて実は陰ですごい努力をしている人になれますように」いったいなにがあった紫・・w
②赤坊→「つるつるになれますように」どこがだよww
③青坊→「蚊にさされませんように」年に一度の願い事ェ・・
④時貞→「アイツに強引に襲われますように」おまわりさんこっちです(真顔)

以下、Mさまへ拍手お返事です。
本当に本当にありがとうございます!







<拍手お返事>


■マオ様

>赤坊&青坊設定拝見しました。立派な~

赤坊と青坊へのお言葉をありがとうございます!
漬物石発言に爆笑しつつ、特に青坊を気に入ってくださって嬉しいですv
しかし短冊のせいで、青坊は「ド真面目だけどド天然」みたいなイメージが・・(汗)


> 紫は親代わりとは言え赤坊&青坊ともに「男の子」だし、旦那がものすごいヤキモチやきそうですね~。

子蛇の姿の時点でやきもち焼いてたので、青年姿になったのを見たら(しかもべたべたしているのを見たら)こっそりブチ切れそうですw
旦那、大人になれ・・!

それでは素敵なコメントをありがとうございましたv
励みになります。嬉しいです~v
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]