忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手お返事になります。
本当にありがとうございます!

返信不要でコメントをくださったみなさまもありがとうございました。じっくり拝読しては「書いてよかったなあ・・」とじーんとしております。
本当にありがとうございます。次回もお付き合いいただければ光栄です。

それでは以下、拍手お返事になります!





<拍手お返事>


■マオ 様

こんばんは!
こちらこそ今回も読んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます・・!

>対比~

そこに気づいて頂けて光栄です・・!
時貞の正妻嫌いはかなりのものなのですが、それが正妻だけのせいではなくて、実母のせいでもあるという・・。
サブタイトル的なものに「憎悪と羨望」とあるのはそのためです。

>確かにこれは、旦那、素直に~

ロり聖母・・だと・・?(笑)
うおおお、なんとももったいないお言葉!

いえ、実のところ紫は結構マイペースに生きているだけだと思いますwただあまり他人と接してこなかった世間知らずなので自分の考えや思いだけで動くことも多いのではないかと。(おバカなので打算だけはなさそうですw)


 次回を楽しみと仰って頂けてうれしいです!
次回はようやく悪夢から覚める予定です。紫はどうしているか・・はマオさんにはばれている気もしますが(笑)、精一杯書いてまいりますので、今後もよろしくしてやってくださればうれしいですv

それでは今回もたくさんの丁寧なご感想をありがとうございました!
つぶやきを拝読する限りいろいろお忙しそうですので、お体には気を付けてくださいませ・・。

それでは本当にありがとうございました・・!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]