忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大掃除をしていたところ、5~6年ほど前に作っていた未公開作品のプロットが出てきたので掃除の手を止めて読んでおりました。
いやあ・・もう・・恥ずかしいやらなにやら。リアルに「ははっ・・」という苦笑が洩れました。
今年一番の苦笑でした。あと数日しかないですけれども。

ご丁寧にへたくそな絵までちょいちょいつけてあったので恥ずかしさ倍増。とりあえず全部破いてゴミ袋につっこんでおきました。
物語としてもどこかで読んだような普通の話だったので、これはもうお蔵入り決定でございます。

今年の年末年始は結構パソコンに触れそうなので、時間が出来れば更新をしていきたいです。こんな長期の休みはめったにないので嬉しい・・!

とはいえ先ほどまでは、大掃除の際に出てきた北杜夫さんの「さびしい姫君」を読んでおりました。「さびしい王様」シリーズは大好きな作品なので、久々に読み返してみてなにやら充実致しました。昔は主人公たちが大好きだったのですが、本日読了後は「サン・ポール氏」の魅力に憑りつかれました。なんという味のある良いキャラ。こういうキャラクターをいつか作れたらいいなあと思います。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]