忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日素敵すぎるお年賀イラストを頂いたので、速攻でアップ致します。
テンションがだだ上がりしました。本当に素敵すぎる・・!いつもありがとうございます!

この透明感と色気はさすがおおのきさん・・!
本当にありがとうございました!
また改めてお礼に伺いますね。そしておいしそうなお菓子やらデザイン物を見るんだ・・ふひひ。

あと本日、サイトが50万ヒットしました。
このサイトに来てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます・・!
50万ヒット記念の短編小説などもお題でいくつか考えていたりするのですが、それはまた後日告知させて頂きます。

今後とも管理人ともどもこのサイトをよろしくお願いいたします。





以下、拍手お返事です。








<拍手お返事>


■おおのきさま

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そしてそして、なんとも素敵なイラストをありがとうございます!
まさかこの二人がこんなに美しくなるとは・・まさにおおのきさんマジックですね。本当に本当に嬉しいです!

この透明感と色気は・・・あっふううvv画面から、画面から色気があふれ出ている・・!
ふひいい・・イラストを拝見した瞬間、変な声が出ました。紫が可愛い・・時貞が恰好良い・・ふひいいい!!
というか時貞は紫の肌露出を避けるために自分が一肌脱いじゃったんでしょうか。チラ見えする肌が実にエロくてけしからんです。いいぞもっとやれ!です。

おおのきさんがイラストを描かれる過程をお聞きしたことのある身としては、さらに妄想をスパークさせて悶絶しました。(下絵の時は〇〇を描かない・・というアレですw)
本当にありがとうございます。ごちそうさまです。

「へびの夫婦」の二人の関係を作者よりも忠実に表してくださって、感無量でございます。
このラブラブなようでラブラブじゃなくて、でもよく見ると(手とか)ラブラ・・ブ?!みたいな感じに悶えました。
お体も本調子ではないようですのに、丁寧で心のこもったものをいただけて本当に嬉しく思います。

常にゆるくふわっふわな奴でございますが、今後ともよろしくしてやってくだされば幸いです。

それではこのたびは素敵なものを本当にありがとうございました!


たま拝

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]