忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手お返事になります。返信不要でコメントをくださったみなさまもありがとうございました・・!本当に本当に嬉しいです!



勇者ヨシヒコはじまりましたね。1話を逃したのですが、ニコニコで公式配信されていてほっとしました。いやあ・・面白かった!
アニメもいくつか見ましたがイクシオンサーガが一番(バカバカしくて)面白かったです。Kも面白そうなのですが、主人公の喋りがどうにもきもちわ・・(自主規制)。幼女が可愛いので見たいのですが・・。うーん・・。
隣のかいぶつくんは、1話の前半で完結している気がしました。
マギはいまのところ原作のほうが面白いです。今後に期待・・!

以下、拍手お返事です!









<拍手お返事>


■マオ様

最後まで読んでいただきありがとうございました!
結末の決まった物語でしたので、読者の皆様が願うような展開にはなっていない(と思われる)ので心配しておりましたが、そう仰っていただけてほっとしております。本当にありがとうございます!

ご褒美編・・はどうなるかわかりませんが、本編の外伝エピソードはいくつかアップできればなあ・・と思っておりますので、そのときにまたお会いできれば幸いですv

あと例のお話はすぴの方でお返事させて頂いた通りでございます!
本当に嬉しいです。ありがとうございますーっv

それでは毎回丁寧なコメントを本当にありがとうございました!


■A.M様

初めましてA.Mさん!なんと5年前から・・!そして初めてコメントをいただけたとのことで本当に嬉しいです。
しかも嬉しいお言葉までたくさんいただけて・・。
ありがとうございます!
はい、これからも執筆は続けていこうと思っているので、今後ともよろしくしてやっていただけてれば嬉しいです。

それではうれしいコメントをありがとうございました・・!


■亜様

読んでいただいてありがとうございました!
座敷童子の話も読んでくださったとのことで嬉しく思います。
はい、次回もせいいっぱい頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


■ふり兄 様

へびの夫婦、最後まで読んでいただけたとのことでありがとうございました。ラストは実は悩んだのですが、紫視点の話は入れないほうが物語のまとまりがよいと思ったので、このような結果になりました。
いつか紫視点の話は書くかもしれませんが、「へびの夫婦」の「本編」はこれにて完結です。

ひねくれた旦那が好きというお言葉も嬉しかったです(笑

ぬら孫は月刊誌にいったんですよね。今度見てみようと思います。
とりあえずDVD付原作は買う予定です。雪麗さん好きなので。

あと追記で旦那のセリフもありがとうございました。まさか旦那の気持ちがわかるとは・・!(驚愕

それではたくさんのコメントをありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]