忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手お返事になります。
くっ・・某さまの美麗幼女×4枚に興奮がおさまらない・・!
許可が頂けたら頂きもの部屋に飾らせて頂きますので、みなさまこうご期待でございますよ・・!

創作に関してですが、新作は未定です。
或るシリーズをなんとかしたいのですが・・。
体調的に短編や中編をちょろちょろ書いてリハビリしたいなあとも思っております。
「へびの夫婦」の番外編(短編)も考えてはいるのですが・・。悩み中です。



近況ですが、なぜだか懐かしの「犬夜叉」に大ハマリして原作を集めている日々でございます。殺生丸さまの出てる巻だけを買おうとしていたのですが、やっぱストーリーも面白いのでちまちま買いためてます。初登場付近の殺生丸様と、最終回付近の殺生丸様は別人とはよく聞いてましたが、まさにその通りでした。いやあ・・成長した。兄上成長した。
ちなみに初登場時はヤンデレ電波かませ犬美少女でした。
最終的にはクーデレロリコンイケメン主人公になりました。実によい成長です。ありがとうございます。

以下、拍手お返事です。






■<拍手お返事>


■おおのき様

こんばんは。へびの夫婦へのお言葉をどうもありがとうございます!
そしてそして・・っ!
めくるめくおおのきさんの幼女ワールドを拝見させていただきましたが、もう・・っあまりの素敵さに言葉にならない状態です・・。はうあ・・っありがとうございます!

椿は「ようわからんけどなんか色気あるぞこの童女」が裏設定ですので(ひどい)、それを原作以上に素敵に表現してくださり本当に嬉しいです。ありがとうございます!

もうおうつくしい肌の色とか・・かわゆいドレスデザインとか・・たまらんですハアハア!さすがデザイナーオオノキさんでもありますハアハア!

ピク支部さんなのでどうしよう・・?と思ったのですが、もしよろしければこの素敵なイラストをうちのサイトでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?またあらためてごあいさつにうかがわせていただきますが、お暇なときにでもご検討くだされば幸いです。

そして紫と鬼畜まで・・っ?
それはこそっとしかしものすごく楽しみにさせていただきます。ありがとうございます!

それではうれしいコメントとサプライズを本当にありがとうございました・・!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]