忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



質問企画の回答その④です。楽しい質問を本当にありがとうございます!
せっかくなので、質問回答は随時行っていきたいと思っております。

質問は2月9日まで受け付けをいたします。
おひとり様いくつでも質問可能ですので、お気軽にどうぞでございます。
こちらから質問をどうぞ!(拍手と兼用です)




<質問回答その④>

<或るシリーズ>

Q:根暗さんの好きな女の子のタイプは?
A:自分が気弱なので、おとなしすぎるぐらいの女性が好みのようです。

<ガラス越しの距離>

Q:マコトが好きだと気づく前のヒサヤの好きな女の子のタイプは?
A:少しでも仲良くなった女の子にはすぐに惚れてました。実に単純です。

<へびの夫婦>

Q:へびの夫婦の最後に出てきた子供二人って誰かの祖先だったりするんでしょうか?しばらく考えてもあんま該当者がいなさそうだったんで。
A:とくに該当者はいません。しいていえば総麻呂の遠い親せき筋にあたるので、将来はふたりとも陰陽師になってます。紫たちとは交流があるようです。ちなみにへびの夫婦と繋がりがあるのは魔女ミランダシリーズだけです。

Q:む…紫ちゃんのしっぽの長さは?
A:時貞のてのひらぐらいの長さです。ぎゅっと掴むとしっぽの先がちょろりとはみ出ます。びっくりするとぴちぴち動きますので、そっと掴んであげてください。

Q:旦那さんが目覚めたら、はたしてわかり易くデレることはできるのでしょうか…?
A:なかなかデレないと思います。もしデレてもものすごくわかりにくい気がします。ひっつき虫の癖に生意気ですね。

Q:へびの夫婦の舞台は古代の日本なのですか?
A:古代の日本っぽい世界観ですが、名前は「巫咸国(ぶかんこく)」という島国の設定です。ちなみに魔女ミランダのいる大陸からみて東の端っこに位置します。

Q:ひっつき虫を見た青坊のようすが知りたいです。
A:「クソ虫が!」と言いながら殺虫剤をぶっかけると思います。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]