忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



企画で質問を頂けて嬉しいです。ありがとうございます。早速お答えをさせて頂きました!
期間は2週間程度、おひとり様いくつでも質問可能ですので、お気軽にどうぞでございます。
こちらから質問をどうぞ!(拍手と兼用です)

あと皆様が質問しやすいように、お名前は伏せさせていただきました。
もうひとつ質問を頂いているのですが、イラストをつけようと思いますので、また明日お答えさせて頂きます。









<ラブ・パレード>

Q:希望さんが他作品キャラで絡んでみたい、手合せしてみたい、会ってみたいキャラクターは?
A:正当な手合せという意味では根倉ではないかと思われます。設定的に元軍人の根倉か、弟弟子の吾郎くらいしか希望の相手は務まりません。というか根倉は強いです。
あと希望としてはあやかし達や神さまや蛇にも会ってみたいでしょうが、いかんせん本人の霊感がゼロなので、難しいと思われます。
 
<僕の太陽>

Q:司さんがリコさんにコスプレして貰うなら?
A:司「別になんでもいいけど……しいていうなら脱がしやすい方がい(作者規制)」
外見より中身重視と言いたいのだと思います。

<へびの夫婦>

Q:時貞様に質問。紫ちゃんに着せてみたい服・恰好は?
A:どうやら「花嫁衣裳」を着せたいようです。もちろん紫は一度着ているのですが、その時は時貞にとって「アウトオブ眼中」な存在でしたので、ちっとも覚えていないのです。自業自得ですね。

Q:時貞の女性の好みを事細かに詳しくお願いいたします!(惚気ばっちこい!w 紫ちゃんと会う前と会った後のビフォーアフターとかでも…!)
A:ビフォーは「特になし」です。女性からちやほやされる立場でしたので、まあその日の気分によって。最低ですね。
アフターは……本人は公言しませんが、白くて小さくて赤い目で子蛇を二匹可愛がってる無口なお嬢さんなんでしょう。読者様にはバレバレなのがちょっと可哀そうです。


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]