忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



質問企画の回答その③です。
みなさまご質問を本当にありがとうございます!

期間は2週間程度、おひとり様いくつでも質問可能ですので、お気軽にどうぞでございます。
こちらから質問をどうぞ!(拍手と兼用です)



<質問企画その③>

<へびの夫婦>

Q:赤坊&青坊が人間体になったときの紫ちゃんの反応ってどんなものでしたか。
A:二匹が人間体に化けたときには、「(変化できるようになったなんて、本当によく頑張ったんだねえ……)」とほろりとしました。ちなみに言葉をしゃべった時と同様、二匹はこっそりと総麻呂を巻き込んで練習しておいて、紫にお披露目したのはサプライズでした。

Q:赤坊の好みのタイプは「熟女」とのことですが、では青坊は?
A:白くて小さくて赤い目で子蛇を二匹可愛がってる無口なお嬢さんです。

Q:赤坊と鈴音ちゃんの話が見たいです(←これは質問じゃねえだろ!)
A:もうっ!そ、そんな嬉しいこと言ってくれるんなら、か、書いちゃうんだからね・・っ/////

Q:「蟲毒」前の時貞様は、どんな子供でしたか。
A:お母さんを守るために気が強くなってました。弟に懐かれるなど、それなりに面倒見の良いお兄ちゃんだったようです。

Q:もし時貞様が目覚めたら何がしたいですか。紫ちゃんは旦那さんが戻ってきたらどうしたいですか。
A:時貞はとりあえず紫を見たいんじゃないでしょうか。そしてひっつき虫になっていそうです。(ウザい)
  紫はまず「おかえりなさいませ」と言いたいようです。今まで勇気がなくて言ったことはないし、時貞の最後の言葉が「待ってろ」(一応)でしたので。今も影でこっそり練習しているようです。


<そのほかの質問>

Q:このサイトの作品は、世界がすべて繋がっているのでしょうか?
A:現代ものはすべて繋がってます。あと魔女ミランダシリーズとへびの夫婦も繋がってます。ちなみに分かりにくいですが、短編にある運転手さんは、「ガラス越しの距離」のマコトのお兄さんだったりします。こそっと楽しんで頂ければこちらとしても嬉しいです。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]