忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へびの夫婦の番外編「東海への憧憬:中編」を更新しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
近いうちに完結させたいです。


今期のアニメ、面白そうなのがたくさんあるので嬉しいです。

「琴浦さん」はweb漫画のころから大好きだったので、今回のアニメ化は嬉しい限り!ちなみに室戸先輩が好きです。アニメになると異様な存在感が凄くて爆笑しました。オープニングはランカちゃん!
「まおゆう」は舐めてました・・。これは経済学アニメですね。「狼と香辛料」を思い出します。キャラのいちゃいちゃを見ていると壁殴り状態なのですが、ストーリーはとても面白そうです。
そしてとびぬけてダークホースだったのが「THE_UNLIMITED_兵部京介」。これはストレートに面白いです。絶チルのスピンオフということで迷っていたのですが(絶チルはロリアニメですがロリハーレムが好みでなかったので途中で力尽きた過去アリ)、ほとんど知らない自分でも普通に見ることが出来ました。というかすごく面白かったです。なんか熱い。そしてこの幼女はとても可愛かったです。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]