忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今期のアニメは豊作ですね。

兵部京介は面白すぎて何周も見てます。オッサンにロリに姐さんに中二に堕天使にと、すべてを網羅したすごいアニメです。絵も綺麗だしよく動くので、見ていて爽快感があります。
真木さんかっこいい。なにあの漆黒の堕天使(オッサン)。あと傷だらけの堕天使である兵部さんが夕霧ちゃんをなでなでして可愛がっているのを見ると、萌えるというより微笑ましくなります。うん、ロリに優しいおじいちゃんとか最高だ。


琴浦さんは室戸先輩が出てきてイケメンっぷりを早速発揮していたので悶え転がりました。しかし思った以上のイケメンボイス
兵部京介と琴浦さんのアニメは、どちらも演出が秀逸だと思います。

あと、ささみさん@がんばらない、もヒロインのささみさんのキャラデザが可愛すぎて「うわーっ」となりました。すごい可愛い!兄妹アニメのようなので視聴したいのですが、この先百合展開になるという噂を聞いて、完全に腰が引けてしまいました。でもキャラデザは本当に可愛いです。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]