忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャラ人気投票に参加してくださったみなさまありがとうございます!
意外なキャラに投票が入っていたりして、毎日すごく嬉しい気持ちで投票を見ております。
本当にありがとうございます!
というわけでびっくり記念絵です。



左から総麻呂、ねこ、スオウ、夏美、根倉になります。
スオウ・おっさん、根倉、ねこに思ったより票が入っていてびっくりしました。
こうして描いてみるとなんというイロモノ率。
ちなみにねこは票の入っていた「嫁取り」バージョンで女物の着物を着ております。六尾のときは希望のおじいさんの着物を拝借、三尾のときは僧服拝借ですが、このバージョンが一番派手な拝借です。
夏美はなぜだか毎回票を入れてくださる方がおられて本当に良かったね記念です。脇役すぎるキャラなのにありがたや・・!
スオウはどーでもよさそーなイヤーな顔をしておりますが、票を入れてくださった方には作者からお礼をもうしあげておきます。ありがとうございます。
根倉はあいかわらず描いていても真っ黒で色塗りがおもしろくないです。
おっさんは謎の奮闘に心底びっくりしつつ、御礼に赤フンチラさせてやりました。エロ担当です。


人気投票は5月末まで行っておりますので、お暇なときにでもご協力してくだされば幸いです。
こちらからどうぞ!

どうぞよろしくお願いいたします。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]