忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マオ様に頂いた小説の赤と青が、あまりにも赤と青らしすぎてみるたびにニヤニヤしてしまいます。
というわけで赤と青をらくがき。
下に隠しておきます。

そして遅くなりましたが拍手お返事です。
わざわざありがとうございました!嬉しいです・・っ!





赤のDQN臭と、青の「実はコイツの方がヤバいんじゃね?」臭はこれまでの自作品のキャラにない感じなので書いていて楽しいです。とはいえ紫にものすごく可愛がられて育ったので、二匹とも根が無茶苦茶素直だと思います。





<拍手お返事>

■マオ 様

わざわざ拍手コメントまでありがとうございます!
旦那は・・・寝てばっかりいるわりには強いですよね・・。正直びっくりです。
ドヤ顔はたしかにしていそうです。通常でドヤ顔な人なのに、今の時貞はウザいぐらいドヤ顔になっていそうで嫌ですね。

ヒロインは、こうして名前を挙げたときに「多くなったなあ・・」と感慨深くなりました。
ヒロイン座談会!それは面白そうですね!
とはいえあくの強いヒロインをまとめられるのが夏美ぐらいしか思いつきませんw夏美も大概あれなんですがw
あとヒロイン座談会なのに、きなこさんと赤と青はペット感覚でちゃっかり参加していそうです。そして撫でられたり触られたりとモテモテなんだと思います。

>そして、あの馬鹿妄想作文にイラスト描いて下さって~

こちらこそ勝手にすみませんでした・・!
え、「幼妻な奥様にちょっかいかける不埒野郎の話」・・だ・・と・・!?いえいえ、やさしいイケメンの素敵なお話でございました!むしろ静眞さんが好きすぎて、私の中でひとり静眞さん祭りがおこなわれていたりしましたが、それは秘密でございますw

そして体調を崩されていたとのことで・・っ!だ、大丈夫でしょうか・・?
5月って本当に身体を崩しやすいですよね・・。しかも今年は春⇒夏の移行が早すぎて「!?」となりますよね・・。
私の勝手な妄想絵にお気を使わせてしまって、むしろ申し訳なく思います・・。
けれどコメント嬉しかったです。本当にありがとうございました・・!

それではこのたびは本当に素敵な作品とコメントをありがとうございました!

たま拝


■ふり兄 様

コメントありがとうございます。
いえいえ、読者のかたがどのように思っているのか素直な感想が拝見で来て有難い限りです。
作品に関しては読んだ方それぞれのとらえ方があると思いますので、それぞれ楽しんで頂ければ幸いです。


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]