忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえばここでは公開していなかった・・!ということに気づいたので、どどんとアップさせて頂きます。
サイレント・マーメイドの線画を某所にアップしていたところ、「へびの夫婦」の挿絵をお願いしている絵師さんがご厚意で塗ってくださいましたのでご紹介をさせていただきますね・・!

線画→たま
色塗り→おおのき様

になります。



ふへえ、素晴らしきつやつや感・・!ちなみにほかにもいろんな塗りを見せて頂いたのですが、どれもこれも素晴らしすぎて鼻血ものです。
気になる方はピク支部さんで探せばよいと思うよ・・!

ちなみに王子とソフィア、ミランダの塗りがいまいちもっさりしているのは、この部分だけ私が塗ったからですwこの部分だけもっさりもっさりw
というのも、どうにも初期に描いていたリカルドの顔がどうしても気に入らなかったので、許可を得て、そこだけ線画を差し替えたのですね・・。で、自分で塗り塗りしたらこのザマ―です。

しかしスオウとマリンの塗りが素晴らしいので、すべて帳消しなのですよ!ヒャッハー!



週末には創作をしたいです。
しかしぎんぎつねのハルたんが可愛すぎてもうだめだ。管理人は完全にケモナーになりました。だって可愛すぎるんだもの!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]