忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よんご様より総麻呂を描いて頂きました!

よんご様にこだわりを聞かれたので、「すね毛」「傷だらけ」「下半身どっしり」「子供にイチャイチャされやすい」「すね毛」とお伝えしたところ、なんとも総麻呂らしい総麻呂を描いて頂けました!リクエスト通りのできばえにびっくらこきました。
うおおおおおお、す、すごいや・・!
よんご様ありがとうございました!


昨日返信不要で頂いたコメントの方が「総麻呂好き」であることが判明したので、タイミングぴったりや!とばかりにアップさせて頂きました。
総麻呂を好きと仰って頂けてありがとうございます!実は今年は人気投票はしない予定なのですが、そうおっしゃってくださったこと、心より嬉しく思っております!
あとへたれに吹きましたwそうですw奴の属性はへたれですよww

以下、D様にコメントお返事になります。ありがとうございます!




<拍手お返事>

■デコポン様

へびの夫婦を読んでいただいたとのことで、嬉しく思います。そして嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます・・!

>個人的に時貞様最強イケメンとか俺得じゃん!と、興奮冷めやらぬ状態です。もう…時貞様と紫はハッピーエンド迎えられないんですか…?二人がまた出会える話とかは…無いんでしょうか…。半永久的に塚の前で時貞の帰りをひたすら待ち続ける紫を思うと泣けます。゚(つД`)゚。救済話首を長くして待ってます。

いろいろアレな部分も多い時貞をそこまで仰って頂けて嬉しいです!紫も喜びます~!
その後の話は現時点ではありませんが、ちまちま番外編はアップしていく予定ではあります。お気に召していただければよいのですが・・!(どきどき)

> 魔女と使い魔もレイブンが何者なのか楽しみにしてます。

そちらにまで目を通していただいてありがとうございます!

>へびの夫婦の絵を自己満で下手くそながら描かせていただいておりますので、書き上がったら貢ぎますね!これからも楽しみにしてます!

うおおおおおおおお、ほ、ほ、本当ですか!?!?
すごく嬉しいです、ありがとうございますーっ!感想だけで嬉しすぎますのに、絵まで・・!
デコポンさんは天使ですね、わかります!

それでは嬉しいコメントをたくさんありがとうございました・・!


たま 拝


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]