忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新がビターンと止まっているのは時間と体力がないからです。毎日ものすごいぐったりです。やはり夏の方がしんどい。
しかし創作したい病はガンガンですので、時間を見つけてはやっていきたいです。
返信不要で嬉しいコメントも頂きましたし、創作は続けるでありますよ!
本当にありがとうございます!ありがとうございます!

今期のアニメはペルソナ4しか見ていないという体たらくぶりです。しかしやっぱ面白いですペルソナ4。ゴールデンのゲーム欲しいなあと思うのですが、ヴィー田さんをもっていないので残念無念。

あとはアルなんとかが面白いそうなので、そちらも見たいです。

ゲームしたいなあと思うのですが、なかなかできなくてソフトだけがたまっていきます。
しかしPS2の品数と質の良さはすごいですね。ps3買ったはいいものの、あまりソフトがないということに気づいて愕然としております。
ps3で持っているのはアーシェのアトリエとヴィスぺリアだけです。なんてこったい。
なんかおすすめあったら教えてください。

あとこの間、プレイする時間も体力もないくせに、ずーっとプレイしたいプレイしたいと思っていたシャドウハーツとオーディンスフィアを買いました。すごい神ゲーらしいので。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]