忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「へびの夫婦」のイラストを依頼している絵師様におまけで描いて頂いてしまった可愛すぎるイラストのご紹介!

しっぽは正直ですなあ!
時貞のしれっとした表情と、しっぽの束縛的な感じがたまりませんね。紫のきょとんとした感じも可愛いですね可愛いですね!頭の上の赤と青もかわいすぎてうわあああああまとめてぎゅーっとしたいです!そしてこのイラストの一番の萌えは、時貞の足の裏であることは満場一致であることはわかっている!(キリっ)

あと、イラストのラフ案を出していただいたときに頂いた表紙が可愛すぎたのでさらにご紹介!



青のにいちゃんっぽさと、赤のあほな感じが可愛すぎたので「紹介させてください!」とお頼みしてしまいましたw

絵師様からは素敵なラフ絵をたくさんいただいているので、いつかどーんと自慢させていただきたいなあと思っちゃったりもしておりますwもうあれなんだから、全部全部素敵なんだからね!

今週末も忙しいので小説創作は微妙・・・いやでもできそうなら何かやりたいです。
時間・・時間・・!

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]