忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに新作更新しました。
「魔女と使い魔」6話目、「パンをつくろう①」です。よろしくお願いいたします。
魔女~はのんびり内容なのでのんびり更新していきます。
そろそろハードな話を書きたいなあと思い始めました。
おっさんの話か眠り姫か。
もしなにか始めたら生暖かく見守ってやってくだされば幸いです。

返信不要で拍手をくださった方もありがとうございました!
あれはだまされますよね、だって素敵だからね!
ほんとう、どこに行けば買えるのでしょう。わたしも是非に購入したいのですが!



最近のブームはもやさまとおぎやはぎのめがねびいきとダイの大冒険です。
ダイの大冒険は再熱したので、見ていなかった巻も一気に買い揃えてしまいました。
そして全巻読み終わったのですが・・。

ポップうううううううううううううううう!!!(号泣)

となりました。
いやあ、これはまれにみる良脇役キャラでしょう。とても良いものを見せて頂きました。
メドローアと頭脳戦かっこよすぎた。
あとおっさんは紳士ですね。大人になって染み入るかっこよさ。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]