忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリオンがとんでもないことになってしまった・・。おいいい戻るよね?戻るよね?しかし監督があの人だから楽観視できない・・。うあああ・・!ジン君があんなことになっただけでもう充分です。サブキャラを不幸にするのはやめてえええ・・・。

しかし次回予告の題名には鳥肌立ちました。よくできてるわ・・。名前にも秘密があったとは・・。
新オープニング曲も大好きです。画像は完全にmadなので吹きましたけれども。


そろそろ新作に取り掛かりたいと思います。灰かぶりに続いてのあっさりファンタジーになる予定です。人魚姫か眠り姫か。魔女は最後です。

拍手、ありがとうございました・・!
PR
今期のアニメは、あまりぐっと惹かれるものがないなあという印象で、あまり視ていません。あ、エウレカは面白いです!
前期からはモーレツパイレーツと、アクエリオン、プリキュアを継続で見ております。
今のところ一番はモーレツパイレーツですね!これはやっぱり面白いです。
あと、再放送の不思議の海のナディアは突き抜けて面白いです。やはい良いものはいつみても良い・・。いよいよマリーも出てくるしね!


本日のギャリー。
「ちょっと・・なにこれ怖いわねえ・・」的な。

差分はまた投稿します。
描いても描いてもあきない・・。
ぬら孫2期のDVD買ったので、りぴーとあふたーみー!になっております。いやあ・・いいなあ面白いなあ。

2巻のおまけCDについて語りまくったので、一応リンクに貼っておきます。
ネタバレ注意!

こちらからどうぞ



創作は週末になると思います。
というかゴールデンウィークですね!すごい楽しみです。

拍手をくださるみなさま、本当にありがとうございます。励みになりますーっ!
ぬらりひょんの孫のアニメ2期を見ているのですが、あまりの出来のよさに悶絶しっぱなしです。
絵はきれいだし、原作に忠実・・というかそれ以上に原作補充がすばらしいです。スタッフさんの愛を感じる・・。ありがとう2期の監督さん!

ブルーレイ1巻につき3話入っているのもいいですねえ。とりあえず2巻のおじーちゃん回は永久保存版にしようと思います。
ひえーかっこいい・・やっぱり初代が一番好みです。

「或るあやかしの嫁取り」の最終話は明日アップできれば・・と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
今期アニメも終わりを迎えつつあってさびしいやらラストが楽しみやら。
アナザーは当初と違って、とにかくどういうラストを迎えるのか楽しみでなりません。死者はだいぶ絞り込まれてきたけど・・まさか好きなキャラなんじゃ・・とドキドキです。(ちなみに好きなキャラはてっしーともっちー)
女の子では巨乳メガネ(inプリキュア)ちゃんが一番好きでした。この前のはびっくりしたよ!

アクエリオンは「ぎゃああああああ!」としか言えません。くそう・・マクロスFでやったことをまたもやしやがったカントクううう!!(絶叫)
いや、でも、うん、大ドンデン返しがあるかもしれない。うん。

安定なのはモーレツ。本気のSF・・おもしれええええ!!
ドンパチではなく頭脳戦メインなのが宇宙っぽくていいですねえ。BGMも、ものすごく好きです。凄くカッコ良い!
オープニングやエンディングも慣れてきましたw


返信不要で拍手をくださったかた、どうもありがとうございました・・!

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]