忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花咲くいろは」最終回みました。

なんという青春。なんという家族ドラマ。
とても面白かったです。最後まで作画も崩れず、テーマもぶれず、きれいなアニメでした。面白かったー!
特に背景の美しさは素晴らしかったです。空も山も森もすごくきれいだった!



ペンタブを勢いで買い換えたので、絶賛練習中です。
というか描きやすいいいいい!とくにsaiと相性がよいようで最高です。
そして逆に絵掲示板とは相性が悪い・・。
というわけで慣れるまではこのブログにらくがきアップしていきます。

とりあえず今日もアシュトン。
アシュトンの描きやすさは異常。

PR


blood-cが面白すぎて吐きそうです。
最新が謎解き回だったのですが、予想以上でびっくりしました。
面白かったあああ!
ネタバレつぶやきは下に隠しておきます。


創作は明日あたりにできれば・・と思っております。とはいえ出かけるので時間があれば夜に。無理なら日曜になりそうです。

以下、「bloob-c」ネタバレつぶやきです。


タイバニ最終回みました!安定した面白さでしたね~。
そしてルナ先生の問題は持越しっぽいのでこれは2期がありますね!わーい!
あちこちで言われておりますが、おっさんコンビ(斉藤さん&ベンさん)の癒しっぷりは異常だった・・。
なんなのあの癒しキャラ。むしろマスコットキャラ。
・・・最高でした。はあはあ!


しかし月末突入のせいか仕事が忙しくてたまらんとです。今日とか昼ごはんさえ食べてないんですが倒れたらどうしてくれるんですか。なにこの天然ダイエット。でもそのぶん夕飯を倍ぐらい食べちゃうんで意味ないんですが!
そして明日も仕事です。うほほい!


おおのきさん&八神さんさっそくありがとうございました!おふたりはマジ天使。
いえ前から知っておりましたけどね!(バッチーン☆)

以下、お返事&お礼です。



ずっとためていたアニメぬら孫をまとめてみたのですが、やっぱり面白かった・・!
さくさくテンポが速いので飽きずに見れます。そして陰陽師が出てくると面白さが倍になりますな!竜二やゆらや魔魅流やヒデモトはもっと出すべき。

うさぎドロップとピングドラムの面白さはとにかく安定。このふたつは間違いないなーという感じです。
そして案の定実写版うさぎドロップは評判が悪いらしいです。まあコウキママにカリナを使った時点でないわーと思ってた!アニメは最高です。大原さやかさんの優しいママ声も最高。

bloodは前述どうり。しかしYさんちの日記に本編より可愛いサヤが居て萌えました。可愛い可愛い!

以下、私信になります。Sさまへ・・!


今期アニメは本当に本当に面白いです。
なんなのこれ。時間が足りないよ!(嬉しい悲鳴)

というわけで各感想をがっつり書くことはできなさそうです。でも軽くならつぶやいちゃうと思います。とりあえず最新の分のつぶやき感想を下記にのせてあります。
ネタバレはほとんどありませんが、苦手な方はご注意を・・。



拍手コメントありがとうございました!
明日必ずお返事させていただきます・・っ!



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]