忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期アニメも面白いものがちらほらあって最高です。
以下、今期アニメの一言感想です。
前期から継続なのはマジェプリと巨人。安定した面白さです。
PR


ついに「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のアニメがはじまりましたね。
いやあ・・面白かったです。何このあるある。トラウマをがっつりえぐられつつもやっぱり爆笑しました。
ガンガンオンラインでタイトルにひかれて見てみたら面白かったので、アニメ化は納得です。
人気が出ればいいなあと思いつつ、弟君に萌えておきます。
目つき悪いけど中身イケメンってなにこれ惚れる。

ちょっと人魚姫のスオウにイメージが似てる・・と思ってしまいましたが、わたもての弟君は普通にモテモテのリア充でした。似てるとか思ってごめんなさい。弟君大好きです。

そしてエンディングが可愛いなあと思いました。というか智子ちゃんがコーデリアさんだったとは・・声優さんうまいなあ。コーデリアの時よりすごくうまくなっているなあと感動しました。こっちが地の声に近いのかな。



人魚姫の次の話も9割がた書いたのですが、もう少し推敲をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
今期のアニメも面白いものがあってほくほくです。
絵も綺麗なものが多いなーという印象でした。
以下、ネタバレ感想です。


このふたりはべたべたした仲良さではなくカラッとした仲の良さだと思います。




新世界よりのアニメ、最終回を見終わりました。とても面白かったです。
前半でくじけかけましたが最後まで見て良かった・・。
スクィーラの声優さんが素晴らしくて、スクィーラにも泣いた。原作がしっかりしているのでさすがのラストでした。
この時期は体調悪いです。みなさまもお気をつけて!


今期アニメもクライマックスに近づいてきましたね。
「新世界より」と「兵部京介」はとびぬけて面白いです。「兵部京介」はスタッフさんにめぐまれたなあ・・と感動するほど出来が良いです。監督さんが原作を好きってのは大切ですねえ。
「新世界より」はミノシロモドキちゃんが可愛すぎて視線をもっていかれてしまいます。真剣なシーンでも悲しいシーンでもとにかく可愛いミノシロモドキちゃん。真のヒロインはこういうヒロインだと思います。ああかわいい。

「琴浦さん」もアニメが上手く調理している感じで面白いです。「マギ」は原作が大好きなんですが、アニメは・・・なんだろう、こう、巻いてますね。焦ってますね。

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]