忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一粒で二度おいしいとはこのことだ・・!

というわけで(?)、妖狐×僕ssの一反木綿が気になったので原作を大人買いしました。5巻だけ在庫がなくて買えなかったのですが、それ以外を一気読み。
感想は・・。

イケモメンさん素敵すぎやろおおおおお!

かっこいいのに可愛いやらゆるふわやら男前やらで最高でございました。
これにあのイケメン声がつくんだね!まさにご褒美です。ありがとうございます。

以下、原作ネタバレ叫びです。
原作未読の方はご注意。

PR


いくつか見ましたよ~。というわけでざっと感想を下に隠してます。
1話のネタバレには注意。


本日はなんとか半分ほど書けました。もしかしたら近いうちにアップできるかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

そういえばシンフォギア見て「高山みなみさんの歌だーっかっけええええ!」となり、流れでガンダムwなつかしーとなりいろいろ検索していたら、なんと漫画で続編が出ていることが発覚。次世代の話(?)のようです。
なによりカトルの子供(?)がカトルそっくりの女の子で僕っ子でメガネお嬢様(執事つき)だというのに吹いたwなにそれなにそれ萌えるじゃないか!


借りぐらしのアリエッティ面白かったなあ。映画も見に行ったのですが、この静かな感じがたまらんです。
しかし翔くんといいスピラーといいお父さん(本命)といい、いい男が多すぎで最高でした。お母さんは萌えキャラ。



というわけ(?)で翔くん。
走るたびに「ちょっ、心臓大丈夫か?走るな走るな!」とハラハラする人です。

創作更新は週末にできれば・・!
というわけで「未来日記」のムルムル!



実によいロりババアちゃんです。可愛いのにあくまで人をゲームのこまとしか思ってないところとか実に怖い。
名前からして運命の女神だと思うのでしょうがないのかなー。
なんとなくデウスよりも立場が上に見えるので、実は黒幕のような気が・・。

ペルソナ4の番長。



というわけで本日も練習。
必死で自分の癖を消そうとしながら描くと時間がかかる・・。これでも相当時間かかってます。ひええ。
しかしなんでペルソナ4の主人公は番長と呼ばれてるんでしょう??

練習はしばらく続けます。毎日をめざす!

以下、ペルソナ4の犯人予測です。ネタバレかもしれないので注意。



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]