忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「輪るピングドラム」を見てわーっとなりました。
とりあえず某氏エロすぎだろう・・ということでひとつ。うん大丈夫、これはまだネタバレじゃない!


めずらしく日曜ではなく土曜日が空きましたので、明日は何か更新できればいいなあと思っております。
ちょっと頭は回らないので、今は書きたいものを書こうと思います。
PR
週末にでも何か更新できればなあと思います。リアルがちょいと忙しくなりそうですが創作だけは続けます。
創作は自分のストレス解消ですからね~。



未来日記の12thの「ふえっ?」が頭から離れなくて困っております。
駄目だ・・むちゃくちゃ可愛い・・。
キャラも濃くて最高です。というわけで以下はネタバレ語りです。

ノーマークだった未来日記ですが、ニコさんで視聴したところ壮絶に面白かったです。1話と最新話が無料なので気になる方はぜひに・・っ!


今期みはじめたアニメで面白いなあと思うのは「ラストエグザイル:銀翼のファム」と「未来日記」です。

「未来日記」は完全にノーマークでしたが、評判がいいので見てみたらドハマリしました。一番お気に入りは12thです。もっかい出てこい!
「銀翼のファム」はとにかくデューオが可愛いんですがどうしたら。あんなにロりが満載なのに、普通にデューオに目がいってしまいます。く、くそっ・・でも可愛いよデューオ。
そして飛行機の空中戦というのはどうしてあんなに心躍るものなのか・・。ラピュタ大好き野郎としてはファムたちの空中戦はわくわくが止まりません。


以下、いち。さんへ拍手お返事です。遅くなって申し訳ございません・・!
「或るあやかし~」のネタバレを含みますのでいち。さん以外の閲覧はご注意を・・!


というわけでプリクリ様。



色塗りは力尽きました。しかしこのデザイン可愛すぎだろ!
とりあえず石田さん・・もとい、タブキ先生が大好きです。


次回の小説更新は週末予定です。並行して進めているので「脇役~」になるか「或る~」になるかわかりませんが、なにかアップできれば・・!
イラストも描きたい。というか中断している青年イラストの練習を再開したい!ということで自分ところのキャラで練習。

でもなんかこう・・むずい!

下に収納しておきますが、あまり期待はなさらないようにお願いいたします。


今季アニメは「ベン・トー」が意外に面白かったです。アホなテーマだけどそこがいい!あっさりさっくり見れるところも魅力です。
あとあっさり面白いのは「 WORKING'!! 」。あいかわらずキャラが可愛いしテンポもいいので面白い。
「HUNTER×HUNTER」は原作に忠実なかんじ。心配していた声優さんはみんな素晴らしく合っています。特にゴンは合いすぎてびっくり。藤原レオリオも素敵です。
「ペルソナ4」はとにかくオープニングにしてやられて大好きになりました。オサレすぎる。
「ラストエグザイル」はとりあえずデューオが可愛いので問題なしです。意外にも元気そうでなにより。しかし村田さんのキャラデザは神すぎるZE!
前期からの「ぬらりひょんの孫」はあいかわらず面白いです。原作に忠実で絵もきれい。1期のころが嘘のようだ・・!このまま最終回までつっぱしってほしいです。
そして大本命の「輪るピングドラム」。文句なしに目が離せないストーリー展開!毎回楽しみでなりません。どんなに時間がなくてもこれだけは見る!



以下、らくがきですが根倉のイラストを収納しております。
管理人のイラストが苦手な方はご注意を・・!



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]