忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリオンはいろいろ萌えが爆発してやばい状態なんですが、とりあえずユノハたんが天使であることは間違いないと悟った。
同じくジンもかわゆすぎて天使なのではないかと疑っている。
甘ずっぺえええ!!

ぴくしぶさんにらくがきったのでよろしければ⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25929534

拍手ありがとうございます!励みになります・・っ!くんかくんかいただきましたv
お返事は明日させてくださいませ!
PR
モーレツ宇宙海賊はかなり面白いアニメです。
オープニングとエンディングは初見はもうアレなんですが(w)、ぶっちゃけ今では大好きだったりします。これぞスルメ曲!

しかし某様がブログで「オフボーカル版は滾る(要約)」と仰っていたので聞いてみたら・・その通りでした。
すごいいい曲なんだなあとしみじみ。
誰か上手い人に歌ってほしいなあ。これ、すっごく難しいですよね。
今期は脇役スキーな私にとって最高の時間になっております。
アクエリオンとか毎回ときめきが止まらないんですがこれはアレですかね?私を悶え殺そうと画策しているのですかね?
くそう……いいぞもっとやれ!

以下、アクエリオンについての萌え語りです。主に9話と10話のカップリングについて。
ネタバレ注意です。


返信不要でコメントをくださったかた、ありがとうございました!
くうっ励みになります・・頑張ります!


妖狐×僕ssのエンディングが神と聞いて、公式サイトに行って聞いてみたら上手すぎてたまげた記念。



イケモメンと野ばらちゃんのデュエットですが、とにかく上手い。曲もいい。
アニソンを超えているレベル。おふたりともお上手なので、聞いていて安心感も半端ないです。あーCD欲しい!


創作の新作は明日アップできれば・・と思います。
あとバトンもありがとうございます!久しぶりだーうれしいなあ!

「パパの言うことを聞きなさい!」3話を見たのですが面白くなってきました。キャラデザに合わないなかなかの鬱展開。どうやって3姉妹と6畳一間で暮らしていくのか、すごく気になります。しかもひとりは3歳児・・。頑張れ主人公。

うさぎドロップのりんたんは5歳でしたね。ああでも「パパこき」では中二のお姉ちゃんがしっかりしてそうだからその分いいのかな。・・いや、どっちも大変だなーといろいろ想像してしまいました。

ちなみにラブ・パレードでは希望は8歳。吾郎も地味に大変だったと思いますが、たぶんテンションで乗り切ったのではないかと(笑)。
あとは鈴と桐野の功労が大きかったと思います。まあ主に鈴の。そのあたりもいつか書いてみたいです。

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]