忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風と風邪で家から一歩も出れなかったので、やすみやすみ創作しておりました。
というわけで、次回は長靴を履いた猫のオマージュ話を更新できると思います。
今回はなろうのほうで前篇の方を先にアップしておりますので、気になる方はそちらのほうへお願いいたします。
というのもなろうのほうに後でアップしてしまうと、あらすじのところに「別サイトからの転載です」と書かなければならないことに気づいたからです。というわけで、今後はなろう先行アップになると思います。必ずとは言い切れませんが・・。

それにしても夏風邪はなかなか治りません。
みなさまもお気をつけて。

あと台風にもお気をつけてくださいまし・・!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]