忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらりひょんの孫3話&輪るピングドラム3話の感想です。
アニメのネタバレ&好き勝手語っておりますのでご注意を!

小説は週末に更新できればと思っております。
あ~創作したい!
PR


輪るピングドラム1&2話をみました。2話面白かった・・!
というわけで、下に簡易感想置いてあります。相変わらず毒舌&テンション高めの感想なのでご注意くださいませ・・!

明日は何か更新できればと思います。
今日はがっつりお出かけしたので・・体力が・・。うい~。
毎日暑さが半端無いので、みなさまもお気をつけくださいませ・・!

拍手お返事は明日させていただきますね。
本当にありがとうございます・・!


ぬらりひょんの孫2期の2話、うさぎドロップ1話みました。
毒舌&ネタバレ満載&テンションおかしい感想になりますので、閲覧にはご注意を・・!


ぬらりひょんの孫2期、異国迷路のクロワーゼをみました。
ざっくりネタバレ感想を下に収納しております。

簡単にいうと、ふたつとも面白かったです!
ぬら孫2期は普通に面白かったので、初見の方でも問題ないかと。というか面白かった!

以下、ざっくり感想です。


来期のアニメで楽しみなのは「うさぎドロップ」と「ぬらりひょんの孫」です。

とくにぬら孫は1期とスタッフさんが変わるそうなので、今度こそ原作準拠なものを期待しております。1期は途中で視聴脱落してしまったので・・。
羽衣狐が能登さん、リハンが藤原啓治さん、竜二が小西さんというおいしいキャストにもウハウハです。好きな声の人そろい踏み!

うさドロは年の差にはたまんない原作ですので、文句なしに楽しみです。ただ原作改変だけはないことを祈ります。たぶん映画版は改変がありそうなのでせめてアニメだけは・・っ!

あとは今期からの2クール目「花さくいろは」と「タイガー&バニー」も楽しみです。来期も豊作だな!



お返事不要でコメントくださった方、ありがとうございました。本当に励みになります!
嬉しいエネルギーをいただけたので更新頑張ります!
本当、創作者なんて単純なものなんですわ。人間だからね!(笑)

今週中には目標一作・・。
こんな奴ですがお付き合いいただければ幸いです。

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]