忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「へびの夫婦」の番外編「万華鏡のせかい:前篇」を更新しました。
ええと、すみません!おっさんの話の前にこの話をもってこなければ、また時系列がややこしくなる!と気づいたので、この話を先にアップさせていただきました。

「ひとつのたまご」のあとから「へびの夫婦」の本編までの話になります。
今回は赤坊から見た話になります。赤坊視点なのでわりあいのんきに見えますが、それでもなかなか紫の生活はハードでした。

以下、ネタバレあとがきになります。







■「万華鏡のせかい」前篇 ネタバレあとがき


赤坊視点の「本編」のはなし。
紫視点ではないので、全容を明かしたわけではありません。あくまで赤坊からみたお話になります。

個人的に今回の題名は気に入っております。
ひとつのものごとでも、それぞれの視点で見るとぜんぶ違う、ということでひとつ。

ひさびさに時貞が出ましたが、このときはまだ1話から2話までの話ですので、紫にまったくちっとも興味がない時期でした。

紫が無表情でじっとしている理由も明かせてよかったです。
屋敷の者たちは「石女」ともかけていたのだと思います。最悪ですねえ。

おそらくは前・中・後編になると思いますが、できるだけさくさく更新していければと思っております。
ええ、へび年のうちに・・!(野望)






PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]