忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来さんより頂きました。遅くなって申し訳ない!
(まさかの)総麻呂と赤坊指定。
どうしてこの二人なのかはわかりませんが、正直ものすごく書きやすいふたりであります。

【1.お互いを知っていますか?】

赤坊「おっさんだ!」
総麻呂「ちび蛇だなー」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】

赤坊「強くて恰好良い化け蛇、赤坊さまだ!」
総麻呂「えーと、俺は一応陰陽術師の・・ってもうめんどうくせえなあ・・。おっさんでいいわー」
赤坊「おっさんのすね毛はすごいぜ。姐さんはつるつるすべすべいい匂いなのに、おっさんときたら・・。駄目なおっさんだなあ」
総麻呂「おまえねえ、おっさんのすねがつるつるすべすべいい匂いって気持ち悪いだろ。これは仕様なんだぜ」
赤坊「おえー」


【3.お互いを初めて見た時の印象は?】

赤坊「おっさんは血みどろで死にかけてたなあ」
総麻呂「そうだなー。まあ目ん玉壊死してたからかなりやばかったろうなー」
赤坊「それを助けたのは俺の毒!おっさん感謝しろよな!」
総麻呂「してるしてる(耳ほじほじ)」
赤坊「姐さんにいわれて俺が噛みつこうとしたらおっさんびびってたよなあ」
総麻呂「そうだったかなあ。ああ、あんときのお前はもっとちびできゅいきゅい鳴いてたなー。なつかしいや」

【4.あなた達の共通点は?】

赤坊「?」
総麻呂「共通点、なあ。まあ蛇五右衛門と蛇骨婆に関わったことかねえ」

【5.共通の知り合いはいますか?】

総麻呂「嬢ちゃんと、蛇五右衛門さんと、青だな」
赤坊「そだな。おっさんは俺たちのこと人間には秘密にしてくれているから助かるぜい」


【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】

赤坊「姐さんも青坊も俺の家族だぞ」
総麻呂「俺は友達だなあ」
赤坊「時貞は嫌な奴だな。姐さんを泣かしてばかりいたからな。青坊はすごく嫌いみたいだけど」
総麻呂「うーん、俺にとっては蛇五右衛門さんは神さんだからなあ、やっぱ怖いねえ」


【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】

赤坊「もう仲がいいだろ」
総麻呂「そうだなー」
赤坊「友情のあかしに、俺がこのあいだ脱皮した抜け殻やるよ」
総麻呂「まじでか。奥さんがよろこぶわー。財布に入れるな」

【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】

お好きにどうぞ!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]