忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「へびの夫婦」のおっさんの話に手をつけはじめました。いやあ、とても楽しいです。


以下、頂いた拍手のお返事になります。わざわざありがとうございます!
そのひとことがエネルギーになっております。これで今週も頑張れる!






<拍手お返事>

■川蝉 様

川蝉様はじめまして。
そしてガラス越しの距離を読んでくださってありがとうございました!

この話は結構思入れのある話なのですが、あまり人気のなかった作品なので、そう仰って頂けて本当に本当に嬉しいです。
ヒサヤとマコトはお互いをとても大切にしております。それゆえなかなか仲は進展しなさそうですが、きっかけがあれば一気に進展しそうでもあります。なんやかんやでヒサヤ次第であると思われますw

続編はどうなるかわかりませんが、実はヒサヤは「僕の太陽」という作品にも出ておりますので(司がメインの話です)、もしよろしければそちらのほうも見て頂ければ非常に嬉しいです。

それではうれしいコメントをありがとうございました・・!


■8日14時の方

はじめまして。わざわざサイトまで来てくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます・・!

>特にへびの夫婦はもうもう!ちょっと続きはないのー!!と三度読み返すほどハマりました。
これにかんしては是非とも続編希望します。
番外編ではもったいないほどの読み応えに感服しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。しかも三度も読み返してくださるとは・・!
続編はどうなるかわかりませんが、番外編ならざくざく書く予定ですので、よろしくしてやってくだされば幸いです。
「へびの夫婦」の本編は時貞視点の話でしたので、他のキャラから見たサイドストーリーは山のようにあったりしますw

それではうれしいコメントをありがとうございました・・!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]